香港マッサージ

昨日は仕事終わりで夜のシャムスイポーに。ここは香港の電気街みたいなところ。電気街と思いきや少し裏にあるくと野菜や肉の市場があったり生地をうってたり、道端で部品をうってたり勝手にフリマしてたり。来れば分かるけど、すこしカオスな街。
僕も携帯やカメラはこの辺でそろえるた。


少しうろうろした後、ドラゴンモールへ。ここは割とローカルな感じなんだけど、日本人がチラホラいる。上の階は日本とか韓国のアイドルグッズうってるからかな。不思議なので、かえってネットで調べたらAKBとかも昔来てたみたい。ここをアキバみたいにしたいのかな。

僕は目的地のマッサージ。
f:id:republicyamaguchi:20150311130044j:plain
f:id:republicyamaguchi:20150311130127j:plain
1フロアにマッサージ屋さんが軒を連ねる。値段は安い。
ここは45分148HKD 2300円くらい。
頭、肩のみだと30分80HKD 1300円くらい。
だいたいどこも相場は同じ。
特別うまいってわけではないけど、安いし、十分満足。
言葉は通じないけど、近くに寄られる際には是非。