明日は東京。あさって、ヨーロッパ。

明日は朝一で東京に。

あさってはヨーロッパ買い付けにいきます。

宇部は田舎だけど空港が近いから、ものすごく快適。

離陸30分前に家でても間に合う。

 

ヨーロッパでも飛行機は安くて便利なんだけど、待ち時間がながい。

5、6年前は安く済ませるためにライアンエアによくのってたけど

わざわざLCC専用の遠く離れた空港にいって、出発も早朝だから近くのホテルに泊まって、、 結局、安いか高いか分からない。

 

といいつつ、今回はイージージェットにのる。

イージージェットは主要空港使ってるから、まだ快適。

 

ライアンエアは旅だったら楽しいんだけど

時間がない場合はすすめられない。

 

 

で買い付けはタイミングよく週末にこちらがリリース。

f:id:republicyamaguchi:20150518181934j:plain

あとはヨーロッパ限定のモデルなんかが入荷できれば。

リクエストもおまちしています。

 

↓↓お店にはこちらから↓↓

リパブリック 楽天市場

リパブリック 香港

リパブリック yahoo!ショッピング

リパブリック ヤフオクストア

リパブリック amazon

 

↓↓リパブリックのインスタグラムはこちらから↓↓

republic_hk