ミラノのホテル。

今回のホテル。ホテル メンニーニ。
f:id:republicyamaguchi:20150531043927j:plain
基本、ヨーロッパはだいたい80euro位でさがします。
これより安いとおかしなとこおおいし、高いといやなところがあると後悔する。
80ユーロくらいだと良くても悪くても納得できる。

今回は当たり。
朝食つき
ジムつき
バスタブつき
部屋も広い。
80ユーロ。

Booking.comで予約。

あと1番重要なのはスタッフの親切さ。

イタリアはえっ!とおもうようなスタッフもおおい。
いいホテルでも微妙な態度とられると旅行中、気分が悪いこともしばしば。

ここはフロントのおじいさんも、若い女性の方も親切でした。

場所は中央駅近く。

ほんとはドォーモ周辺が便利なんだけど、値段も高いので、だいたい中央駅近くにとまる。

ここはおススメできます。ミラノに行かれる方はぜひ。


↓↓お店にはこちらから↓↓