パリその2。

パリ2日目。

ヨーロッパの前に香港に行っていたので、着替えが切れた。

時間が開いたので洗濯に。

すこしハイテクだったので写真をパチリ。

f:id:republicyamaguchi:20150219064951j:plain

f:id:republicyamaguchi:20150219065026j:plain
 

なにがハイテクってお札がつかえる。

意外にお札が使えるところは少ない。

てか初めて見た。

アメリカも他のヨーロッパもおじさんが両替してくれるイメージ。

 

洗濯のあと、デパートを用もなくぷらぷら。

中国の人、ぜんぜんいない。

前はプランタンもギャラリーラファエットも凄い人だったのに 。

旧正月だから?

セールも終わって新作がちらほら。

やっぱり目がいくのは靴。

ザノッティがいちばん目立つところに置かれてた。

あのデザイン好き嫌いはあるけど、インパクトはあるしどこの国でもプッシュしてる。 

 

 

↓↓お店にはこちらから↓↓ 

リパブリック 楽天市場

リパブリック yahoo!ショッピング

 リパブリック ヤフオクストア

リパブリック amazon